2015年11月17日

構造見学会のお知らせ

先月 上棟を終えた
平屋建て29坪の新しいモデルハウス邸
IMG_0761-s.jpg


今しか見れない 構造見学会の開催が決定致しました!!
日時は11月22(日)・23(祝)の2日間
AM10:00〜PM5:00までです

現在 外観は耐力面材の施工を終えた状態です
DSC06893-s.jpg

内部は柱や梁など構造躯体が確認できます
今回の化粧梁は斜めに組み見合わせる特殊な組み方を
行なっているので一見の価値ありです
DSC06943-s.jpg

また壁内は形状記憶のバネで空気の流れをコントロールする
通気断熱WB工法のバリアヘルスを施工
壁の中に隠れる前の状態を見ることができます
DSC06946-s.jpg


見学会場所は大分市寒田(そうだ)マルショクさんの隣です


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


新調した建築幕を目印にお越し下さい
DSC06915-s.jpg


正面には建築賞受賞の看板も掲げています(^_^)
DSC06931-s.jpg


29坪の平屋ってどの位の大きさなんだろう?
いくつ部屋がとれているの?
などとお思いの方はぜひご覧になってください
まだ未完成ですがリビング上部にはロフトも存在します

皆様のご来場を心よりお待ちしております


posted by inouekensetsu at 17:26| 現場見学会・イベント情報